瞑想会

今日は本質。愛だった。

途中から何もなくなって

後ろに流れる

下におりてくエネルギーが強くて

ちょっとしんどかった。

 

みんな、いい感じに瞑想してる

すごいね。

 

昼前から自転車できままに動いてみる。

なんとなく行きたいと思った寺に行ってみたら

不動明王だった



 

でも、少し怖い感じもあったから

そそくさと帰った。

 

帰って、「やりたいこと」リストをつくってみた。

なんとなく画用紙がいい

なんとなく色鉛筆がいい

なんとなく自由に書きたい

 

そんな感じで始めてみる

 

やりたいことを書き出すのって

私は苦手で。


 

なんか違う?感じがするけど。

まーいいか。

 

今日から新月のエネルギーが流れてるはず。

おかげで?

なんとなく新しいことを始めたい気分だった

 

でも、瞑想はやる気にならなかった

やっぱり食べたいから

でも、食べたら食べたでしんどい

 

だから、やっぱり

明日から挑戦したい

 

いや

明日こそ!!