今夜も食べ過ぎてしまった。

産婦人科に行ったのに休みだった😨

 

無性に餃子が食べたくなって、冷凍餃子を買って

全部食べてしまった。

 

もしかして、母と父が餃子だったのだろうか。

 

 

昨夜のワークは・・・

よくわからなかった。

 

父への怒りと憎しみでいっぱいで・・・

愛なんてわかんないよ。

 

なんで、英語を勉強しなきゃいけないんだ。

英語がわかんなかったら、言ってることの

繊細なとこがわからないって言いたかった感じだったな。

 

だったらさ

そもそもさ

 

わかるわけないんだよね。

 

全然違う文化で育ってるんだから。

 

それを出だしたら。

 

日本人で光明を得た人を探すしかないんだよな。

 

なんて。思うよね。

 

 

明日は何がしたいかな?

 

明日ことは朝から瞑想したい

 

・食べ過ぎないようにしたい

・フルーツだけで過ごしたい

・笑って過ごしたい

・楽観的にとらえたい

・空を見たい

・産婦人科医行きたい