ヤフオク経験者ならわかると思います。

注目のオークションというオプションがあるのですが、

1日10.5円から21円に改訂されていた・・・

マジですか(ノ_-。)・・・

10.5円、たったのですが2倍です。


うーん、些細な金額ですが、

利用者にとっては月額換算で結構な手数料になるのでは・・・


最近、オークションやってても、

変な人が増えてきた気がする。

評価みてもあまりよくない人だったりするけど、

実際本当にちょっと言葉足らずでなのか、

印象がよくないなといった感じの人が・・・。


まぁ、落札してくれただけありがたいわけなのですが・・・

落札、出品に限らず、オークションならではのマナーを、

大切にしていきたいなと思います。



あと、最近、ノロウイルスも流行ってるみたいだし、

ナマモノ、貝類には気をつけましょう!!