起業した友人からホームページ作りを依頼されて、

誠心誠意込めて、作らせていただきました!!


気に入っていただければ幸いですが・・・!!



彼女とは以前参加した創業塾で知り合い、

出会ったときは行政書士を目指す麗しき主婦の方でした。


私より年上ですけど、見た目にも若く、

仕事に家庭に一生懸命でパワフルな、

明るくて笑顔の素敵な人なんですよ~~。


あれから時間が経って、彼女は立派な行政書士になり、

そのHP作りを任されたわけです( ̄▽+ ̄*)えへん。



起業の第一歩から、いろいろとブログなどで、

その様子を拝見していましたが、

考えるよりもこうして実行することが、

どれだけ大変なことか、よくわかりました。



今まではスタートラインに立つということが、

目標だったわけですが、いざ、スタートラインに立つと、

「よーい、どん!」のかけっこみたいには行きませんね。

ときどき、悩み考えながら、立ち止まり、給水も必要ですし、

それでもただひたすら前に進むということが、

解決策でもあり、起業したことの醍醐味でもあるんだろうなと、

うらやましく思っていました。



ホント、夢を叶えるには、

ぼーっと机上で空想するだけではダメだなと、

久しぶりに、仕事っぽいことをさせていただいて、

実感することができました。

(あ、でも私は基本的に机上でやる仕事ですが・・・)


ちなみに、町田で行政書士をはじめている彼女。

これからも、どんどん素敵な仕事を、

そして、素敵なご縁をつないでいってほしいなと思います。





そのHPはこちらから↓↓

行政書士エレーヌ法務オフィス

【行政書士がカフェで相談に乗ってくれる】という

超画期的発想で、新しいかたちの行政書士の活動をされています。

名付けて「行政カフェ」です!!

起業経営、くらしのご相談など、いろんな困りごとがあったら、

ぜひ、ぜひ、ご利用ください!!

人柄は私が保証します(=⌒▽⌒=)とてもいいひと~♪