今日はめちゃくちゃいい秋晴れでした!

昨日、アクアラインマラソンのことを知って、

「ちょっと見てみたいね」という気持ちから、

うちの近くのコースまで出て応援しました☆

ちなみに、うちから数分のところが給水ポイントでした。

めちゃくちゃ近くでびっくりヾ(@°▽°@)ノ


というか、こんなに木更津って人いるんじゃん!!と驚きました(笑)


でも、マラソンを沿道で応援することって、今までなかったので、

すごく新鮮でしたね(*^▽^*)


応援する人も温かな声援で、

盛り上げているのは、いい地元貢献なんだなと感じました。

いろいろと賛否両論あるとは思いますが、

こういうイベントって、寂れた街の活性化としては大事ですよね!!



秋晴れで気持ちのいい季候のもと、

きっと走るひとにとっては暑かったかもしれませんが、

それでも、必死で頑張っているひと、

楽しんで走っているひと、

いろんなランナーを間近で応援することができて、

走るっていいな~~~と感じてしまう秋の日でした。






明日しようは今日起業~ほしめぐりの起業家への道~


明日しようは今日起業~ほしめぐりの起業家への道~



それにしても、目の前を一位通過して優勝した

あの公務員ランナーの川内さんは、

ほんとぶっちぎりの走りで、

こんなに早く走るんだ~~~と驚きと感動でした!


キャッツニャー―な猫ひろしさんも来日ランしてました!!

ねこぉぉぉ!


運動しなきゃ、と、食欲の秋を反省する、今日この頃です。