オラ!!(スペイン語の挨拶ね)


どうも、クスコの火猫です!!


明日この旅でもっとも期待度大のマチュピチュに行ってまいります。

いやー、楽しみすぎて鼻血がでそうですね。



まあ、また日記で書くと思いますが、

南米の都市は標高がすばぬけて高いところが多くてですね、

いまも富士山頂で生活している感じです。

日差しで火傷するで、、、でも、夜異常に寒いで、、、

どうやら高山病はなりにくい体質らしいので、油断ならんけども、大丈夫っぽい。

バス移動のときとか4000m余裕で超えたところ走ってましたからね。

雲が下にあるわー、みたいなね。

高地トレーニングするマラソンランナー、尊敬に値します、マジで。



まあ、そんなこんなで、日記をまた少々溜めているポンチョ(アルパカ製じゃない安いやつ)着た火猫でした。


アディオス!!