こんばんは


占い師のほしまやです


占い師のゲッターズ飯田様がおっしゃってたのですが

自分と同じ誕生日の有名人、芸能人、著名人の方の

バイオリズムはわりとリンクするそう


その方が調子いいと自分も調子よく

逆もしかり


なるほど、同じ誕生日ですからね

リンクすることは大いにあると思います


昨日のTVおしゃれクリップにスケーターの

高橋大輔さんが出演されてたのですが

私と同じ誕生日です

大輔さんは今までひと目を気にして

やりたいこともセーブしてたけど

いつ死ぬかわからない、明日死ぬかもしれないからやりたいことをしよう

と思ったそうなんですよ

ステキなジェルネイルしてみたり

やりたいことを楽しんでるそう


わっ、私もだよ、ここ数年そんな気持ち

ネコちゃんお迎えしてみたり

占い師をしないと後悔すると思って志してみたり

髪の毛の色を明るくしてみたり

やりたいことをやる!熱が強い


後、格闘家の魔裟斗さんが大好きで

ファンレター←古い

書いたりするくらいのファンなのですが

奥さま、矢沢心さんの誕生日、私と一緒なのです


うんうん、惚れるよね目がハート


同じ誕生日の有名人、チェックすると

面白い、かもですひらめき