こんばんは


占い師のほしまやです


風邪の方もだいぶ良くなってきました

みなさんには大変ご心配をおかけしました←ふてぶてしい


私の母から電話がきまして

ガラガラの私の声を聞き

どした?叫んだ?

言われてしまいましたポーン

私は叫ぶキャラでもありませんし、

風邪より叫ぶイメージに愕然としました


昼は麻婆豆腐定食でガッツリと体力をつけ


夜はサウナでもいこうと思っていたのです滝汗


汗かけば完璧に治るかな、と


息子に止められました


サウナは体調いい時でないとだめだ


あっそ、って感じでしたが


マジ、やめろ

体調悪い時入ると免疫力低下してるし

悪化するぞ

自分体調悪いときサウナ入ったら高熱でたから

やめたほういい


と体験談を話してくれ、止められました


ダンナの塩対応に怒りがこみ上げてましたが

息子優しいじゃん


心配してくれる息子に心がホッコリした

ほしまやでしたラブ