こんばんは


占い師のほしまやです


今日は私の父母がりんごを持ってきてくれました 車で1時半かかるでしょうか🚙

ドーン🍎


これは夫が頼んだもの。知人に配るそうです
(この量で1万円)
あと、私がトド呼ばわりしたおばあちゃんが
りんご2箱差し入れしてくれましたひらめき

ヤッホー🍎

ありがたいことです。トド言ってごめんなさい
今年の夏は猛暑でしたので、りんごは小ぶりの傾向があります
でも味は甘酸っぱくて、瑞々しくて、爽やかでした目がハート

⚠ うちの実家はりんご農家ではありません

私は月がおとめ座なので  ☆太陽うお座☀
きちんと見られたい、シッカリ者に見られたいという願望があります。満たされることはないのですが、親が家にくる!
部屋の掃除をせねば!
鬼👹のように掃除をしました
たまに人が家に遊びに来るのもいいことです
部屋をキレイにしよって思うのでニコニコ

掃除疲れで昼は弁当に

お肉屋さんの弁当で、サラダ系も充実していておいしいです。撮り忘れましたが、スープもついてきます

夏頃、妹家族に梨を2回送りました
注 家は梨農家ではありません

そのお返しにと551の豚まん、点心を送ってくれましたひらめき

いえーいびっくりマーク

今日のごはんは551の焼売

麻婆豆腐
もやしとニラの炒め物
551の餃子

中華にしましたー
豚まん、ちまきは楽しみにとっておきます

今日は弟の誕生日で
ディズニーに遊びに来てますとLINEがきました
若い奥さんとかわいい1歳の男の子のお父さん。幸せそうでよかったですラブ

ついでに今日は祖父の命日です。亡くなって5年経ちますが、よく夢に出てきては孫の私に向けて石を投げてきたり追いかけ回されたり…
あの夢はなんだったのでしょうか?👹

今日は家族が盛り沢山の日でした指差し