いつもよりゆっくりお風呂に入ろう | あのーあれだ・・・えーっとダメだ思いつかないw

あのーあれだ・・・えーっとダメだ思いつかないw

バイトとか大学とか普通の日常ですたい


お久しぶりな日記です


死んではおりませぬwww



いやー

日記書いてない期間いろいろありましたね~


クリスマスやら

年越しやら

何やらね~

楽しいイベントが(●^o^●)


まあ・・・

ずっとバイト地獄でしたけどwww



しかし

成人式は休ませていただき

全力で楽しかった!!!!!!!!!!!!

(^O^)/


そしてなぜか成人式以降

ほとんどタバコも吸わなくなり

少し健康的な成人となりましたw\(^o^)/


さらには

ONE OK ROCKのライブに参戦!!!

横アリファイナル参戦しました

最高!ヤバすぎ!激アツ!

暴れまくったりましたわwww

そして全身筋肉痛www



これから春休み

いろいろ経験したいと思います!ヾ(@°▽°@)ノ


また定期的に更新しますので

よろしくですー




そんな感じです。