お天気が良かったので

ぼっちゃんと一緒に

お庭にたまりゅうを植えました。


↑玉竜

りゅうのひげ
ともいうらしい。

コンクリートとコンクリートの
間の隙間に
植えたいなーと思いつつ
放置してしまい
ずいぶん経ってしまっていたのでした。


かなり戦力になってくれた
ぼっちゃん。

↑庭の片隅で転がる自由な
なな様

土を掘り返すと
懐かしいような
気がする
土のにおい。


庭いじりも
楽しいもんですね爆笑


↓ブログネタ↓

ほうきとじゅうたん
かあ…

ドラえもんの映画で
じゅうたんの隙間に
入って旅するやつ
あったよねー

(魔界大冒険)

あれに憧れていたので
じゅうたんかなー♫

空飛ぶじゅうたん

乗りたいな〜!







もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印