お散歩、好きです。

一人で行くことはないです。


朝はななちゃんと。

夕方ぼっちゃんとななちゃんと。


ごはんの準備に追われてたり

小雨が降ってると

行かないw



理想のお散歩は

温泉旅行に行って

温泉に入ってから夕飯までの間に

旅館のそばを散歩するとか


南国リゾートに旅行に行って

朝涼しい時間に

ビーチを散歩するとか。



わたしの中で

散歩=時間がのんびり流れる

みたいなイメージが

あると思います。


時間に余裕がある→散歩しよう


みたいな感じかなあ。



そう考えると

毎日散歩の時間がとれるような

そんな日々を送りたい。




お盆明けから

暑さが和らぎ

今朝はけっこう涼しくて…


お散歩も朝夕行けるように

なってきましたねえ。


夏の間は朝っぱらから

すでにめっちゃ暑くて

散歩なんてしてられるか!!

って感じでしたが…



そんな先日

毎年恒例のアイテムを購入してきました♡



GAPのくまさんタイツ♡

ハイハイすることも
少なくなってきた
ななちゃんですが
あのかわいさが忘れられなくて…

正直高価すぎるからw
買わないでおこうかと思ったけど
ちょうど40%オフやってるときに
店舗に行く用事があって

「これは買えってことだな!」

と都合よく考えグラサンキラキラ


ワンピースにタイツ
早く着せたい♡







ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印