こないだお母さんと用事があって

遠出したときに

張り切って

一時間以上早く着いちゃって

喫茶店でモーニングして

更に暇だったので近くにあった

バースデイに寄りました!


15分でササっと選んでもらった

秋冬たち。



お姉ちゃんたちなら
分かってくれると思うけど
左下は同じようなデザインの服を
お母さん自身が持ってるし
これらの色合いも
お母さんが好きそうだなーという
カラーばかりニコニコ

右下はグローバルワークで
人気だった重ね着トップスに似てるなあ。


左上だけ早速着せましたピンクハート
かわいさが伝わらない写真w

2歳半近いななちゃんですが
あいかわらずポーズとったり
カメラ目線したりは
出来ませんのでw
モデル業はこなしてくれなくて
コーデ写真とか
うまく撮れなくて…


かわいい服着て
ご機嫌で写真撮らせてくれてる
ブロ友ちゃんの娘ちゃんが
羨ましくてたまらないハートブレイク


…人を羨んだらいけないね。



気をとりなおしてブログネタ!

前競馬場にピクニックに行った時
ワゴンカーで
いろんなものを売ってるのを
見かけたなー!

肉系のものが多くて
シュラスコとか?

ガッツリ系のものが多かったなあ。

あと、高速のサービスエリアにも
よくお店でてるよね〜。


…なんか思い出しても
あんまりワゴンカーで何か買った
思い出がないかも…。






カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印