先日の台風

みなさまの地域は

大丈夫だったでしょうか。


くずの地域は

けっこう被害が大きくて

国道を走っていたら

あちらこちらに

爪跡が…!!



ぼっちゃんの幼稚園のバスの

窓ガラスが割れてしまったそうで

しばらく通園バスが無しにぶー


行き帰り送り迎え笑い泣き


朝とはいえ

ママたちはしっかりお化粧して

パキッとしたお洋服にヒールで

きたりしてるので

くずも

一応軽くお化粧して出発。


足元はペタンコサンダルだけど。



バス以外に被害はなかったそうで

ガラスが飛び散ってだれかが

怪我をした…とかは

なかったみたい。



なんでガラスが割れたかというと

周りに建ってるマンションから

ホースやらバケツやら

なんか色々とんできて

4台あるバスは

どれも大なり小なり

被害を受けてしまったんだそう。



台風がくる前には

家の外に置いてある備品を

忘れずに屋内に移動させないと…!


重そうなものも

意外と飛んでっちゃうからね!!




↓↓↓ここからブログネタ↓↓↓



 sinamonシナモンの特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶことくもり
シナモンみたいに空を飛べるならどこに飛んで行きたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



わたしはきれいな海の上の

無人島まで飛んで行きたいな〜!


島に行こうと思うと

飛行機の乗り換え多くて

大変ですしね〜!

(いきなり現実的な話)



朝ぼっちゃんに

幼稚園に送りしな

同じ質問したら

「そらとんでおうちかえる」

って言われた〜!


幼稚園…行きたくないんかな??


ちょっと心配になった朝でしたw