夏休みですね〜イルカ


今週はお天気続きだったので
ご近所軍団で2回
水遊び場に行ってきました。

↑またここ(東海地方在住友だちにはすぐバレる写真)

ご近所にはぼっちゃんと同学年のお友だちはいないけど
一つ、二つ年下の子たちがたくさんいるのでその親子数組で出かけました。


ななちゃんのラッフルバッツは3Tでまだ大きめ。
水遊びパンツはかなきゃなので
大きめでちょうどいいかな?

最近ぼっちゃんがななちゃんとよく遊んでくれるので微笑ましい♡


なんかよくわからんけど
おーっ!「いもむしチャレンジー!!」
って叫びながら
ななちゃんの上にのっかる遊び?が
ぼっちゃんの中で流行ってるみたいで
家の中でよくやってます。


のっかるというか、
抱きつくというか…

子どもの考える遊びはよくわからんw


この日の方が日があまり照ってなくて
親は楽だったかな?↓
でも暑かった…
お茶飲み休憩はこまめにしました。

我が家もグローバルワークの
リンガーTは即購入しましたw


川の鯉をずっと見てる二人。


午前中お外に遊びに行き、
午後からはお友だちのおうちや図書館なのでのんびりする日々です流れ星


今日はぼっちゃんの歯医者さんに
行ってきます…。。。