ななちゃん、
療育でプールが始まりましたイルカ


もうちょい前から始まっていたけど
体調不良やなんやかんやで
ななちゃんはこないだようやく
プール入りました!


療育のプールはお外だけど
屋根の下で、
しかも日が差し込まないようにシェードを張ってくれた場所で入ります。

最初に浴びるのはぬるめのお水のシャワーで、
プールに入れてあるのもぬるめのお水。

(過保護♡)



お水大好きなななちゃん。

ビニールプールを3個並べてくれてあり
次から次へとダーイブ!!

ダイブするとその場でゴロゴロ回転!←水は浅くはってくれてありました

耳に水入らないの!?
と先生にも心配されるタラー


水が飛び散り顔にかかり
周りのお友だちは迷惑そうw


おもちゃを沢山用意してくれてありましたが
見向きもせずにバシャバシャと跳ね回る様子は
まさに水を得た魚!!

ホースから出してるお水も顔面で受け止めて大爆笑を誘っていました星


周りのお友だちはみんな
プールでおすわりしながら
金魚すくいのおもちゃで遊んだり
水鉄砲したり…

ななちゃんのように泳いでる(?)子は
いなかったので
沢山のママに「ななちゃんダイナミック過ぎるね!プール習ってる!?」などと話しかけてもらえました滝汗


でもお水が嫌でプールに入れない子はいなくて、みんな思い思いの遊びで楽しんでいました浮き輪




+    +    +    +




フライングポチしたセットアップ。


柔らかくて楽そう。
コーデ考えなくていいから親も楽ウインク

↑かわいさが伝わらない写真

↑かわいさが伝わらない写真part2

普通は炊飯器が入ってる場所。(我が家は特に何もない)
子どもはみんなココに入りたがるらしい。


プティマインのネコポシェかわいい♡
(ピンク似合ってないなー)


LINEできてた新作のティアードワンピ、
早速着てる子を今日見ました!
アイボリーの方♡

すごいかわいかったーー!!


ワンピースって罪だなあ。


久々にスリコに行ったら
スマイル水鉄砲ちゃん再販したようで
沢山置いてありました!

あんなに必死こいて買いに走ったのにー!!!笑


来週も水遊び場行く予定があるので
活躍してもらいます星