セール真っ最中ですね爆笑

物欲が低下していたくずも
セールに突入して購買意欲が!

主に店舗で欲しかったものを
いくつか購入しました。

ティアードチュニックは
ピンク人気でかわいいな♡と思ってたけど
ガンツ君の
「ななちゃんにピンクは似合わんよ」
の一言でこちらのカラーに。

セール初日に行ったので
サイズ豊富でピンクもまだありました。

(夜撮って色が暗い)
ギンガムチェックのチュニックが
今回一番欲しかったアイテムでした!

どちらのカラーもかわいかった♡
大きめのお作りなのか、100でも大きかった〜。
レトロガールTは
初志貫徹でピンクの方を。

ななちゃんに合わせてみたら
…似合わんw
しかも割引率も辛い…

けどかわいいので!!
ガンツ君が買ってくれると言うので
お言葉に甘えた次第です。

デニムショーパン合わせでスタンダードに着せたいな。


他にもZOZOTOWNで購入した
アイテムがあります♫

他のサイトより安いアイテムが多くて
見てるとあっという間に時間が
過ぎてしまいそうだったので
サラッと見てやめておきました…ニヤニヤ



+   +   +   +



土曜日に2番目の姉のおうちに
遊びに行って来ました!

2番目の姉には
イケメンの愛息子がいて
わたしにとっても愛しの甥っ子です。


最近我が家で流行っている
人気ゲームスプラトゥーン2ですが
超下手なくず&ぼっちゃん。

超絶上手な甥っ子に(←ほんと、器用なの)
上手くなるコツを教えてほしくて
遊びに行ったのですが…

当初の目的を忘れ、
ただゲームがしたいだけのぼっちゃん真顔

えー?「かわってーやらせてー!」

ばっかりで…

おいっ!家に帰ってもできるだろ!
今はお勉強タイムだぞ!!

…というわけで、
あまり落ち着いて学ぶことが出来ず、
特にゲームの上達は見られないくずとぼっちゃんなのでしたおばけ



お昼ごはんに楽しみにしていた
姉作のハンバーガーが登場!


バンズは姉の手作り!
もちろんオニオンリングとポテトも!
(見えてないけど)中のピクルスとハンバーグも!

しかも!!

ななちゃん用に
ミニサイズのハンバーガーまで
作ってくれた♡!

かわいい♡♡

どんだけ器用なんだ姉!!

ビュッフェを食べに行くと
サラダなども超キレイに
盛り付けてくれます♡

わたしだったら
食べたいものを
食べたいだけ
お皿にモリモリのせて
見た目なんて気にしないぜ!
って感じなんですが…

先日姉が盛り付けてくれたデザートです↓
ランチビッフェを食べに行ったとき
デザートコーナーの食品を使って
こんなかわいい一皿を作ってくれました♡


はあ…
その器用さとセンスを分けて欲しい…

ハンバーガーおいしかったです。
わたしのワガママをきいて
わたしのはアボカド入れてくれてありました♡

ごちそうさまでした。

ぼっちゃんもガブリ。


また遊びに行きたいですハンバーガーピンクハート

いつかスプラトゥーン2が
上手にプレイできるようになったら
甥っ子と一緒に
サーモンランのバイトがしたいです。
(いつの話)