*お願い*
過去記事を少しずつ
アメンバ限定にしたり
テーマ変更したりしています。

頻繁に通知がいくと申し訳ないので
通知オフにしていただけると助かります。



楽天SSでは今年も特別価格になったscopeさんのティータオルや
重い腰をあげてぼっちゃんの水着を買いました流れ星

安い!!
もちろんぼっちゃんが選びました。
ぼっちゃんの中でパイナップル柄が流行ってるのかな?

くずイチオシのミッキー柄は却下されてしまいました…真顔


あとはプティマインで欲しいチュニックが
あったのですが
サイズを迷っていたら
出遅れてサイズ欠けしてしまい…
店舗で買おうかなーと思ってます。


明日から店舗でセールが始まるので
取り置きしてもらえない為
早めに時間を見つけて買いに行きます雷


プティマインは110、120からサイズ欠けすると思っていたのですが〜
最近ピンポイントで100が欠けて買えないことが多いです〜笑い泣きなんでやね〜ん


ななちゃん今日病院で身長測ってもらったら
90.3センチと言われました。

6月頭に測ったとき88センチと言われたので多少誤差があるかな?と思いますが
見た目にも春くらいから一気にでかくなったな〜!!と感じています。


足もでかくなったしね〜!!


ぼっちゃんのも
ななちゃんのも
どんどんサイズアウトして…笑い泣き

子どもの成長は本当に早い!!
セールだからと買い過ぎないようにしないと!


あと楽天SSでは
ぼっちゃんが欲しがってた
amiboをポイントで買いました。



+   +   +   +



こないだの土日共にガンツ君が仕事だったので自由気ままに遊びに行きました!

ガンツ君には悪いけど
ガンツ君がお仕事の方が
土日はフットワーク軽く出かけやすいw


日曜はいつも仲良くしてくれる
お隣さんと一緒に水遊び場へ。

お隣の息子くんとはしゃぎまくって
楽しそうでした星


(この黄色いパンツは水着)

ななちゃんも大はしゃぎでした!
(写真ではつまんなさそーだけど)

ぼっちゃんが2歳くらいの頃は
ここの霧の遊び場という
浅い池ですら怖がって全然遊ばなくて…。

ななちゃんは喜んで
水をかぶりまくってました!


悩んでいたラッシュガードは結局アイボリーを買い足しました。
(90サイズはやっぱりもう無理でした…)

ここではいてる
水遊び用サンダルも14センチで
親指がくっついててもう無理で
先日グッバイし、
夏を前に15センチを新たに買いましたゲッソリ
(14.5がすでにピッタリでした。
4月に14センチを買った時は
14センチでちゃんと余裕があったんだよ!)



土曜日は大きめの公園へ。
一個下の男の子と仲良くなって
沢山遊んでました。

はしゃぐぼっちゃん。

その子には1歳半の妹ちゃんがいて
この滑り台を一人で下から登っていって
(滑り台を逆走)
更に上にある長い滑り台のところまで
たったか階段を登っていき
楽しそうに滑ってきてました…ポーン


ななちゃんなんて
その間ずっと土いじりしてましたわ。
遊具で遊ぶことは一度もせず。


ななちゃーーん
たまには滑り台で遊んでよ!

妹の土いじりに付き合う優しい兄(ぼっちゃん)


金曜日は晴れそうですが
土日は曇り空なのかな…☁︎?


レゴランド行こうかな。