楽天スーパーセールですね星



しかし…
今のところ買う予定は一つしかない…

どーした自分!!

ランドセルもやもや事件のせいで
物欲が低下してます……

(いいこと?)

ランドセルは
小さめなら小さめで
なんとか工夫して頑張れよ!
とぼっちゃんを心の中で応援しつつ

よかったじゃん、
並ばなくても買えたんだから星
ラン活からオサラバできたしさ星

と、考えて気持ちを切り替えようとしてるところですが

なんだか些細なことにイライラしたり
今まで気にならなかったことが気になったり
情緒不安定な今日この頃ですチーン



楽天スーパーセール中買う予定なのはこちら。

BIT'Zのフルーツ柄甚平。

ぼっちゃんに
楽天で甚平を検索した一覧から
選んでもらったらコレって言ったんだよ!


最近
えー?ピンクはきらい〜
とか言ったり、
ハイテク系スニーカーを欲しがったり、
男子化が進んでいるぼっちゃん。

最新のぼっちゃんの靴(19.0センチ)

本当は赤と紫のツートンカラーみたいな
激しいやつ滝汗を希望していましたが
サイズがなくこちらにしてました。


甚平もかっこいい系選んでくるかなと
思っていたのですが…

まさかのポーン!?
めっちゃかわいいやつやん!!

まだまだお子ちゃまでしたわ。
安心しましたわ。


幼稚園のみんなが行く
盆踊り大会で
着るのを楽しみにしているぼっちゃんです照れ



ついでにブログをUPしていない間に
購入してたものの記録鉛筆


さんざん欲しいって言ってた
サイドリボン付きストライプ切り替えキャミチュニックのイエロー
早速セールになって♡
しかも4000円以上購入で1000円オフのクーポンを使ったのでお得に買えました!



同梱注文したのはカットデニムフリルショートパンツです。

本当はレトロガールTが欲しかったけど
100はどちらのカラーも既に売り切れで笑い泣き

ZOZOで入荷見たときから
気になってたTシャツウインク
やっぱりみんなときめくものは同じなんだなーと安心ピンクハート

人気はオフホワイトだけど
わたしはピーチ狙い。

でも最近ななちゃんには
あんまりピンクが似合わないんだなーハートブレイク
と気付いたので、悩み…
とりあえずレトロガールTは見送ることに。


ななちゃんに似合う服を
厳選して買いたいので流れ星


キャミチュニックを一枚で着せれるかはいまだ謎だけど、かわいいですピンクハート

ただ、洗濯後はシワがまあまあつくから
アイロンはした方がいいかもです!

まだまだお値段下がりそうだから
早めに沢山着せておこうっと爆笑



あとななちゃんのスニーカーも買いました。


ニューバランス996
パステルパープル 15.0センチ


プティマインの人気の花柄ビスチェTは
ななちゃんに似合いそうなイエローにしました。

お腹まわりふわっとしてて
なな様のポッコリなお腹を隠してくれてイイウインク

ボトムは去年のBRANSHESのカプリパンツです。

90だとピチピチだけど
100だと大きすぎる難しいサイズ感!

ぴったりではくのがかわいいから
今年は90がいいのかな?



スニーカーのことは
またななちゃん成長記録の記事などで
書きたいと思います。


みなさんのお買い物記事を読んで
物欲がUPしちゃうかな〜♫
参考にさせてくださいニコニコピンクハート