5/17♡ZOZOのクーポングローバルワークなどなどですね!!

スタディオクリップのリブレギンスを
ポチしかけたけどw
ぼっちゃんの甚平にしようか…(←ぼっちゃんに相談せねば)
ななちゃんの普段着にしようか…
(ようやくグローバルワークSが着れるようになってきたかと思ったらベビー90が4月から追加されて軽くショックですー)

迷う!!←平和ねー

{2016EFBB-03FA-4D8C-AC8C-C77ACD3C5A8D}
セール待ちしてるこの子が
早く欲しい!!
夏ボトムは青ばっかだからカーキでもいいな!



+   +   +   +


おねーさんからいただいたプレゼントは
こちらでしたガーベラ

{45A211D2-8793-4039-BC5D-563B3BC35ABE}
デイジーレース付きタンクトップ
オフホワイト
100

我が家にもデイジーちゃんが…!

いくつかプティマインで
気になってるお洋服を伝えてリクエストしてましたニコニコ


繊細なおつくりだから
我が家のモンスターに着せるのはコワイし
シミがついたら取りにくそうだなと
思っていたけど…
シミはすぽっとる持ってるし✌︎
どーしてもかわいくて♡

{04FAD8D9-79BD-4D3E-83EB-CF43387E3F7C}

あーでもななちゃんに
似合ってるかは正直微妙!
服はめっちゃかわいいです!!
そして中の肌着が見えてる件。

{C4D9C2DC-17B3-4B2F-918E-61D86EEB0F7A}
↑お気に入りのベビースプーンまた持ってるし。
裾の透けてる部分がズルいーかわいいー!

{FEFAB313-B789-451F-B614-22645FA8DB70}
これも一緒に貰いました!
最近髪留め買ってなかったのですが
こんなかわいいのが出てるのね♡


デイジーレースはピンク狙いだったのですが
ピンクは在庫がなかったそう。

確かにわたしもGWあけにプティマイン行ったけど
オフホワイトは沢山店頭にあって、
ピンクは80しかなかったような…。


どちらのカラーもかわいい
デイジーレースなのでした♡

{EDB2019C-F508-44D3-9C68-AA83981D0D22}

フリルパンツも買ってるので
夢のこのコーデができちゃう!?
と少し着せてみたけど、
胴長のななちゃんにはどうも…アレ…?
な感じになってしまい…。


ななちゃん、
体つきがゴツいからな…笑い泣き

髪型など工夫して
また写真撮ってみますが…チーン

夏のお洋服は
よそいきの服ばかりで
公園着や療育着がない!!!

うすーいぺらぺらの涼しそうな
楽そうな
洗濯じゃぶじゃぶできそうな
そんな服がもっと欲しい!!

{39628E99-6F64-4272-BF81-F58B0CBCFB37}
パイナップルもう届いたー♡!
これこそ夏の理想!!
沢山着せるぞーっ!!