お買い物マラソンの途中に
ZOZOの衝撃クーポンの出現で
踊らされた日曜日!

日付変わって期待の楽天トリプル!
エントリーでポイント4倍なんてビックリポーン

何かポイント買いしようかな!?←

いやーー盛り上がってきた!(我が家のカード明細の内容が)



そんな2018年4月の楽天お買い物マラソンの記録です。



+   +   +   +

①タオル
ビッグフェイスを2枚追加。
初日の23:59まで1枚60円引きクーポンが出ていたので、お得かよく分からずも急いでポチ。
毎日使ってるけど
なかなかにフワフワをキープしてて
人気なのが頷けるタオルです。

ほかの種類も試してみたいです。


②日焼け止めのお粉
人気のミネラルサンスクリーンの旧処方版をポチ。
メイクの仕上げに使ったり
時間が経って重ね付けしても
大丈夫みたいなので
顔の日焼け止めしたくて購入。

体にも使えて
石鹸で落とせるみたい。

現処方は2つ購入するとおトクみたい。
公式で買うのがおトクという声もあり
悩んだ…。


日焼けに悩むあまり帽子も新調しました。

少し前に購入し、
お散歩のときかぶってます。

頭普通サイズのくずで
Mサイズ余裕ありくらいです。


③プチプラ子供服
お友だちの娘ちゃんとお揃いで購入♡
我が家はピンク、お友だちはイエロー。


④プチプラ子供服
ななちゃんが0歳の頃から
チェックしている
好みな服が多い
アンシャンテプティさん。

生地の感じや
サイズ感が分からないので
お安いお洋服からトライ!

10%オフクーポン使ったけど
もともと金額がお安いので…。


⑤お名前シール
ななちゃんの療育用です。
シールdeネームさんのシールのデザイン、かわいさピカイチ✧(くず的に)
イベントのときは1500円→1000円になります。


⑥鶏肉のタタキ
コレをつまみに酒が飲みたい一心で注文。←オヤジ化がすすむ36歳

おいしいです。
そして配送がいつもすごい早い。


⑦レインコート
リュックを背負ったときも着れる
レインコートが必要で
ランドセル対応のものを購入。
小学校でも使うのか
よく分からず
とりあえずお安いものをセレクト!



⑧子供服
楽天BRAND AVENUEさんで。
RADCHAPのお花刺繍がかわいいTシャツ。
(ZOZOクーポン対象でしたが、クーポンでは別のものを購入しました♡←)

これのボーダー。
人気はネイビーだと思います♡
イギリスパンクな感じがする(わたしだけ?)チェックが
ぼっちゃんに似合わなそうでw

でもボーダー服もぼっちゃんほとんど持ってないのでチャレンジです!

ここで400円クーポン使用しました✌︎



とりあえず8店舗。
本当は
BRANSHES × IFME
ポチする予定がZOZOクーポンがきて♡


ピンクは小さめサイズのみ在庫あり。

ZOZOでポチしました。
あとBRANSHESの狙ってた帽子もZOZOで。

こちらのホワイト50がZOZOでは売り切れていたんだけど
日曜日の昼過ぎに在庫が沢山増えてて
無事買えました。

楽天BRAND AVENUEにもあったので
カートインしてたけど…


いやーー
ZOZOクーポンで
予定が色々狂いましたw
(嬉しかったけど!)

BRAND AVENUE二店舗買い回りするつもりが…炎


あと二店舗は日用品ストックを
購入予定です照れ

長くなってすいません滝汗
お読みいただきありがとうございました!