4月ですね〜桜

3月はクーポンラッシュで
どこで何を買ったらいいのか!
頭パニックな月でしたね!←わたしだけ?

そんな中smarbyで購入したもの。

{4595FD61-2118-40EA-AF99-C22CE373A060}
apres les cours
ビスチェセットTシャツ グレー/100
petit main
ポンポン付きラメクリップ

去年の春gapで裾にレースのついたグレーのTシャツを購入して
すごーくお気に入りだったので
今年も同じ色合いのTシャツをイエローハート

ビスチェ系はもれなくかわいいチュー
(我が家の男ウケは悪いけど)


{E9709C60-A0BB-49F4-AB31-2841E0623061}
半袖はまだ早いかな?
とグレーの長袖Tシャツと合わせて着せたんだけど、
「その胸あて(胸あて?)いるの??」
と言われ…チーン

あるのとないのじゃ大違いよ!!

この日はキッズコーナーで
ななちゃん大はしゃぎでした照れ

仮退院の身ですが
けっこう毎日元気に暴れてます波

滑り台がまだ上手に滑れなくて
ぼっちゃんが抱っこして一緒に滑ってあげてて
なんていい兄貴なんだ!と母号泣。

キッズコーナーから撤収するときは
ななちゃん大暴れで抵抗。
楽しかったんだね…ニコ
そんなななちゃんが見れて嬉しかったイエローハート


ドットつながりでこのお洋服が欲しい!

{31307228-45D1-44B6-BCCC-32D3DDBE0A07}

{8C972F08-1C97-410A-A0B9-35962FEE0F67}

b.ROOMのラブラブ
ナルミヤオンラインのポイントで
買おうか最後まで迷い
サイズ感に悩み買えなかった…。

今わたしが着たいお洋服ナンバーワンニヤニヤ
子ども服なのに大人っぽいわー!
ガンツ君に見せたら
「もっと子どもらしい服着せたら?」
って言われそうもぐもぐ




31日だったので
その後サーティワンに。

ぼっちゃんは安定の
ダブルなのに2つ共オレンジソルベ。
{ABDCBD2F-86D0-40E4-A8D6-0FF34A3AC016}

くずはもったいなーい!
と思うんですけどね…

わたしのベリーベリーストロベリーを
どんどん食べて
オレンジソルベを残していましたよムキー

衣替えをしたら
ぼっちゃんの春服(ロンTとか)は
ほとんどありませんでした。

なんでだろ?
と考えたら暑がりですぐ半袖を着るので
春服はいらないからでした。

この写真のお洋服は
甥っ子からいただいたお洋服イエローハート




その後ドコモショップに行って
くずの母のスマホを機種変更しましたスマホ

時間がかかったので
ドコモショップ横のリサイクルショップで
母がオモチャを買ってくれました流れ星

{1A60AF9C-DF2D-4B30-A7BF-7F13C1E2530D}

クリスマスプレゼントの候補だった
音いっぱい積み木イエローハート
プリントのハゲもなく
外箱もきれいで800円でした。

紫の積み木に入ってる
鈴の音がきれいでお気に入り口笛


九州ソニック883は
シールの剥がれや大きな汚れもなく
走行も可能で800円でした。

プラレールが入っている箱から
瞬時にこれを選んで
「これかう!」
と大興奮だったぼっちゃん。

現行カラーより
こちらの旧塗装色がお気に入りのぼっちゃん。
廃盤で他のリサイクルショップではこの倍くらいのお値段だったので
良い機会に買えてよかった〜照れ

ま、プラレールは収納場所がもうないので
増やしてほしくないんですけども。(小声)


春休み満喫しています桜
バスの時間を気にしなくていいし
幼稚園の準備しなくていいし
ズボラ母にも自由な春休み〜ラブラブ