3月24日
ななちゃん2歳のお誕生日でした誕生日ケーキ
そしてこの日に退院しました。

{ACC88FFF-314C-4035-AF62-5528E23ECE66}

ご心配、応援いただいたみなさま。
ありがとうございましたピンクハート

{81C02AAD-A8F0-4B23-81FC-153F67235CA7}

病気が治って退院したというよりは
症状が落ち着いて
自宅で治療を続けることになり退院した
という感じですヒヨコ


これからも家族みんなで
ななちゃんを見守り育てていきます。


ブログの方は
ぼちぼち通常のぶつぶつつぶやき系に
戻っていくと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします虹


5歳になったぼっちゃんのことや
入院中に届いた購入品のことなども
また記事にしていきたいなあーと思います鉛筆



こどもの健康が
親の一番の願い!!

{48A92E7A-8514-48BA-AC9A-B0EBD9501469}

関係ないけど
くずは花粉症がつらくてつらくて
下を向くと鼻水が垂れてますチーン

早くスギ花粉終わってほしい…!!!