ラコリーナ近江八幡でバームクーヘンを買いたかったのですが、
めっちゃくちゃ並んでいたのでゲロー
ブーメラン通りにあるたねやさんに寄ってバームクーヘンを購入しました。←むしろ名古屋でも買える


そして竜王のアウトレットに少し寄って帰ることに。


ぼっちゃんと約束していて、購入したのはこちら。

{88BF0F1D-1FFA-4285-BF28-C13EAB3BB67A}

LEGO流れ星
(アウトレットとは関係なく6月発売の最新作キョロキョロ)
我が家には一歳のななちゃんがいるので、デュプロです。

ぼっちゃんがここ最近熱心にブロックに取り組んでいることもあり、LEGO欲しかったんですー。←それまでは積み木で遊んでおった

しかし…
レゴって高いね笑い泣き

これ、上の写真に写っているのが同封されている全てなので、ブロック少ないよね。
しかしこれで4000円近くするという。
え?あたりまえ??
そーなんだね…
知らなかったのよ…

似たようなメガブロックのトーマスはコストコで2000円しないのに沢山入ってたから…。
レゴランド…恐ろしくて行けない!!←


ぼっちゃん、箱を見ただけで説明書を見ずともささっと組み立ててくれました。

ぼっちゃん…ごめん、母ちゃん、ぼっちゃんにはまだ無理だと思ってたよ。
ぶきっちょだと思ってた…笑い泣き

でもデュプロの大きさはぼっちゃんにぴったりなようで、楽しく遊んでくれています。


ななちゃんももう少ししたらブロックで遊べるかな??


あと、BeBeでぼっちゃんの服を購入。

{01B6081D-1FFB-434A-8B75-2D2A6FCA7B96}

{88EBA945-0FDD-4758-82F2-523EF6ECB8D3}

{C514737E-CCE8-4FC8-8ADD-BF2432314D3A}

こちらの3枚セットで2160円。←ラッキーバッグとかそんな名前のセットでした。

セットになって袋詰めされてはいるけど、中身が見えるので、ワゴンに入ってる110サイズの袋をわさわさ探して、一番好みのものを買いました流れ星

SLAP SLIPのお洋服、よく行くモールにほとんど置いていないので最近買ってなかったなあ。

お買い得でしたお祝い


アウトレット…昔はあちこち見てたけど、今は子どもが愚図る前に用事を済ませなきゃ!とばかりに、だいたい子ども服と食器しか見ない笑い泣き←見れない

食器は割られたら困るので、同行者の方にお願いしてささっと見るしかない。


この日もイッタラをゆっくり見たかったけど、なかなかそうはいかないよね…

掘り出し物は見つけられず。


ル・クルーゼでは母がストーンのライスボールやフルールを購入。
母は和食器が好きなので、珍しいです。

ロンド22センチにミニボウルが7つつくセットに惹かれて買おうかと思ったけどw
我慢できました←

前来たときここでウッドハンドルのソースパンがあって欲しかったんだけど、ガンツ君と一緒だったから諦めたんだよねー

自分の服はお安いので大満足してるけど、鍋は高い鍋が欲しい!

父はグリルやフライパンを買うとオマケで付いてくる鉄物洗い用ブラシが気に入って、フライパンを買おうとしていました滝汗
父はお料理はたまにしかしないけど、フライパンだけはいつも高いものを欲しがってます…。

そして、フライパンをいつも念入りに洗っています…。←自分が料理してなくても洗う。



他にもチラチラ見たんだけど、
ぼっちゃんもななちゃんも眠くて機嫌が悪く、あんまり覚えてない…真顔


寒くなって来たので、ささっと帰りました!


竜王のアウトレットが近隣の中で一番好きです!行きやすいし!
次は平日にゆっくり来たいと思います照れ


連れていってくれたお父さんお母さん、ありがとうハート


{855F5311-3FBB-4108-A859-86E22BB57760}

↑服を沢山持っているので特に何も買ってもらえなかったななちゃん。

富山まで行かないとプティマインのアウトレットないし、愛知県にもステキなアウトレットできないかなーもやもや