ななちゃんが入院して早1週間。

どよーーーーん…

としてしまう時もあるけれど、出来るだけ笑顔で楽しく過ごそうとテケトーにやってますウインク


*ななちゃんの病状などについてはノーマル記事には書かない予定ですが、とっても元気にしていますのでご心配なく♪


入院中テンソンをあげるために購入したベビーグッズを記録✎☑︎

{984DEB53-60E8-4323-AABC-2D602A15463C}

星半袖ボディスーツ80サイズ
入院生活の中で、前びらきの半袖ボディが一番使い勝手がいいので新しく購入しました。

手持ちの80サイズの肌着はかぶりタイプしかなく…てか80サイズ着る頃になるとかぶりタイプの方が着せやすいですよねアセアセ
70は前びらき持ってますが、おまたがパツパツになってきて滝汗

・80サイズ
・かわいい柄つき
・前びらき
・安価

を考慮した結果、やはりGAPさんにお世話になることにトロピカルカクテル

{14E16D4A-3795-40C6-9FE6-7EBFF63E1759}

オンラインで見て左上のスイカ柄も気になったんだけど、わたしが行ったとき店舗にまだ置いてなかったもやもや

右上の一番手前の星柄もかわいいけど、80は売り切れ。

店舗にあった右下のセットを購入しました。この花柄めちゃくちゃかわいいので、結果的によかった◎

{42319038-2384-4B06-8E35-52F58C387B4F}

テントウムシ柄は好き嫌い分かれそうだけど、わたしはかわいくて好きで、白地にテントウムシのレギンスも持ってますちょうちょ


関係ないけど、左下のスイムウェアめっちゃツボです!!
ちょっと大人っぽいから、もう少し大きくなったらブルーハートって感じかしら。

*わたしがチェックしたときは80と90在庫ありでしたが、完売したようです。

ちょっと前にななちゃんとベビースイミング行きたくて水着買ったんだけど、いまだ出番なしですわ。

ちなみに、
i playのオムツ機能付き水着を購入しました。

早く着せたいなあビキニ


星ナチュラルムーニー
テープタイプのオムツが欲しかったので、せっかくの機会だから購入してみました。
(今のところナチュラルムーニーはテープタイプの発売しかない)

クラシックプーの柄がかわいいピンクハート
そしてとっても柔らかいピンクハート

紙っぽさがあまりない!
パンパースよりメリーズが好き♩という方は好きかも〜ウインクという肌触りです。←分かりにくい


星はじめての肌へのいちばん  おしりふき
新しもの好きなので、ついでに買ってみましたデレデレ
フタ付きだし、コストコのおしりふきに似た感じです。

◎大判(コストコのおしりふきほどではなくちょうどいいサイズ)
◎一枚づつ取り出せる←ココがコストコのと大きく違う気がする
◎とてもしっとり
◎ほどよい厚み
◎フタ付き
なかなかいいです✌︎
ぼっちゃんが赤ん坊のとき、う○このときはパンパースのおしりふき使ってました。

1つ言うなら、以前からパンパースのおしりふきはそうですが、すこーし化粧品ぽいニオイがするんですよね…。

コストコのおしりふきもそうだけど…。

とはいってもそんな気になるほどではありませんがおいで

お値段的にもムーニーこすらずすっきりがわたしのお気に入りですが、パンパースをまとめて買ったらおしりふきがつくキャンペーンがあったら嬉しいかもです◎



そんなこんなで新しく購入したベビーグッズでしたハート