ぼっちゃん、年中さんになりました星

仲良しのRくんは同じクラスだろうなあと予測していてその通りだったけど、わたしが仲良しのママの息子むーちゃんとは違うクラスになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かなしーっ!!←もちろんわたしが。


そして担任の先生は年少さんのときと同じスザンヌ先生でした。

んーーーー。
少しモヤモヤしますが真顔(多くは語らず)


年中さんも張り切って行こう!!


そんなぼっちゃんにお誕生日プレゼントでいただいたステキなお洋服を記録しておきますプレゼント

じゃーん!!!

{2B3EF818-F22B-43B7-BA65-CA5EBE141EFC}

Breezeのお洋服です星
Tシャツとジーンズとリバーシブルで着れるシャツ!!
リバーシブルなんてお得感ありまくり星大好きですお願い

このTシャツ、楽天SS(今週までやってたマラソンじゃなくて、その前のイベント)のときポイント10倍で買おうか悩んで、サイズがなくなったお品なの。

4種類くらいあったけど、まさにこのカラーに目をつけてたの。

なんでわたしの欲しいもの知ってたの姉たちよびっくり!!
Breezeもディズニーコラボが多いのでぼっちゃんのお洋服をよく買います。

(ぼっちゃんはミッキーのついた服が好きなんです。ミッキーが好きそうな様子はないんだけど服だけニコ)

{1B55AB0A-EE95-4BDB-8861-21E572E91AF3}

着たらこんな感じピンクハート
とってもお似合いなステキコーデ♩

このデニムはくとぽっちゃりぼっちゃんがちょっとだけスリムに見える!
わたしサイズも欲しいわっ。

{0B367BD3-3E21-43B9-8AAA-CB2128ED621B}

ぼっちゃんも嬉しそうで、何回も
ウシシ「しゃしんとってー!!」
と言ってきました。(←子どもあるある)

{73042961-B169-4B31-9A8E-1E114A3F15CB}

この日はサーティワンでアイスを食べました。
イースターのエッグカップに入れてくれるやつ、かわいいよねピンクハート
去年は気付いたらもう売り切れてたたまご。

{DC32120A-93BB-4042-A044-985F28622401}

このミッキーのお顔かわいいなーっ。
お姉ちゃん、本当にありがとう!!



ぼっちゃんのお洋服つながりでもうひとつ。

ある日BRANSHESで入荷したてのベーシックなベストを見て欲しいなあと思ってました。
ぼっちゃんと一緒に来てなかったので、110がいいか120がいいか悩んで即決できず。

身長は103センチだから110サイズがいいかもしれないけど、ベストで袖が無いから120でもいけるのかな?と。


あとグレーとブラックどちらにしようかなーと悩む。


悩みつつ買わずにいたある日、またBRANSHESが入っているモールに行く用事があったのでのぞいてみると、120の黒だけ残ってて30パーセントオフになってました。

試着させてみると、少々丈は長いけどお腹まわりはぴったり!(多少の余裕)

これは110だと前しめられなかったと思うアセアセ

120のブラックを買うよう背中を押されてる気がして購入しました。

{E9EC108D-16A9-43A9-8462-A82C92174853}

ベーシックで使いやすそうピンクハート
ベストは春先あると便利ですよねニコ


ネットだとまだ在庫あるし、もちろん30パーセントオフになってます♩


ぼっちゃんのお洋服のサイズが難しい…。