来年のために備忘録✩°。⋆ 



元旦ななちゃんの授乳で4時くらいから起きていて、スタバの福袋が気になってフリマアプリを開いてすでにゲットした方の転売物を見ながら中身チェーック!!


コーヒーが多めで、それは良いとしても…
グッズで高確率で入っていそうなデミタスカップ&ソーサー、ステンレスカップ、サニーボトルピンク、どれも好みではなーいポーン


ガンツ君には早朝から近所のスタバの福袋を買いに行きたいと伝えてありましたが、長時間並んでまでこれ欲しいかな!?
でも元旦にいつもどおり過ごすのはなんだか勿体ないな…

などなど1時間くらい悶々とした結果、
今年はカルディの福袋を買いに行くことにしました。


STARBUCKSが入っているショッピングモールにカルディも入っていて、毎年この二つに行列が出来ていることは知っていました。

ただ、カルディは近隣のショッピングモールにも入っているので、並ばずとも買えるのかと思ってました。


8時から整理券配布だったので、7時半くらいに出発。
(ぼっちゃんも行きたいと言ったので、防寒させてたら出遅れました)
7時40分に到着すると、もちろんSTARBUCKSの福袋は完売。
(早い方は4時くらいから並んでいたそう。)
そしてカルディの食品福袋は残り数点とのことでした。

(無印良品は8時半から配布で、この時点で5名ほど並んでいました)

危ない危ないあんぐりうさぎ
田舎だから販売数も少ないのかもしれない…!!


欲しい福袋の種類と個数をスタッフの方に伝えると、カイロが貰えました流れ星

{2C3AFA14-D055-4915-9C77-01D16B6479AB}

いただいたカイロで暖をとるぼっちゃん。

みなさんが静かに並ぶ中、ぼっちゃんはPPAPを大声で歌ったり、カイロがあったかいことを後ろに並んでいる他のお客さんにアピールしたりしていましたショックなうさぎ


そんなこんなで8時になりまして、無事整理券をゲットしました!!

そして一度おうちに帰って朝ごはんを食べてからまたぼっちゃんとカルディに行き、福袋を引き取ってきました鳥ピンクハート

{56C599D8-61BA-49FE-B2A2-DE7C5AF10F43}

{9677FF5E-555B-4108-8127-910BB32E6F2B}

食品福袋3500円。
パスタ、紅茶、コーヒー、塩、くるみ、おやつ沢山ラブラブ

ニワトリの絵がついた箱にはチョコレートが入っているみたいです。

インスタントのカフェインコーヒーとメープルシロップが嬉しかった♫
ビスケットの瓶にはマイメロちゃんがついてました。かわいい。

なんだこれ!?
っていうのは入ってなくて、使いそうなものばかりでよかったです。


{41620626-ADCA-4FC1-A5ED-8DF7BDFED53E}

{8F09CB47-05B9-4F80-A831-57FDC2D52185}

ぼくももらえる!とワクワクしているぼっちゃんのためにもへじ福袋も購入。

トーマスビスケットは付き合ってくれたぼっちゃんへのお礼です。

和風テイストなおやつなど。おしるこやおこげのスープは普通に自分で買いそうなやつ。タマネギドレッシングは好きなやつ。

柚子こしょうのみ正直こんなにあっても使わない…!!←家族ウケが悪いので


というかんじで、こちらもあったら嬉しいものの数々でしたウインク

これで2000円かな?
食品福袋の方がお得感がありました。


しっかりしたバッグに入っていて、これはこれで使えるのかもしれませんが、くずは捨てられないけど使いもしないタイプなので、困ります…!!

どうしましょうね。



福袋、楽しいですねカナヘイうさぎカナヘイハート
ちなみに我が家は新年のお買い物の予定は特にないため、これでお買い物は終わりの予定でーす。