ナント。
ガンツ君から自宅に帰ってきてほしいとLINEがきましたよ。

地元での予定も入れちゃったので(これ幸いと歯医者とかランチとか)渋ったら、この間は言いすぎてごめんと謝りの文面が!

どのへんを言いすぎたのか覚えてるのか?

などと素直じゃないわたしは疑ったけど、もとはといえばわたしのせいなので。。(独断でプラレールのオモチャを買ったこと。)

潮時かな…と自宅に戻る決意を固めました!
木曜日夕方に自宅に戻る予定です(°_°)


実家は隙間風がすごくてお風呂などもめっちゃ寒いし、麦茶は常備されてないけどジュースは大量…とか、いろいろと不便なこともそらありますが…←追いだき機能ないし、トイレは1階にしかないし

実家に来てから快便になったし、ボロボロができてたお尻のあたりもツルツルになってお腹や背中など肌が痒い!!ってこともほぼないし、毎日ほんとにノンストレス♡!

(もともとストレスを感じてる!というほどではない)


自宅に戻りたくないよー!!
と正直思います。


でも両親ともにあまり口には出さないけれどとっても心配してくれていて、そろそろ父が自宅に戻るよう説得?説教?してくれそうな気配だし、甘えすぎている自分が情けない…とガッカリもしているので、戻ります(๑•̀ •́)و✧


33歳にもなってこんなに甘ったれですいません(> <;)

自宅を出るとき冷蔵庫を空っぽにしてきたので、お買い物してから帰らなきゃな。


ななちゃん(第二子)の出産予定日近くなったら、今度は胸をはって帰省したいと思います!!←また帰省(寄生)する気満々


むしろこのまま出産予定日まで、そして産んでから1ヶ月くらい実家にいようと思っていたので、入院準備品も実家に持ってきていたけどね!

更にはぼっちゃんの入園準備品も実家に持ってきてたけどね!

それはこのまま実家に置いて、戻ります(*^^*)


気にかけてくださったみなさま…本当にありがとうございました(>_<)♡


ガンツ君に会って、またケンカにならないように、ガンツ君が一番機嫌がいい給料日(ガンツ君の給料日は25日)を狙って帰りますね。


+  +  +  +


余談ですがぼっちゃんはヤマト運輸さんが大好きで。

営業所に荷物を取りに行ったら、この車の隣に立って何故か謎のポーズを…。

{E815EC77-5EC0-48B2-A07E-FB9CD7988E0D:01}

どうやら写真を撮って欲しかったみたいなので、撮りました。

ヤマト運輸さんがおうちに配達にきてくれると、「ヤマトさん、これくれたのおー♡」と荷物を大切そうに受け取ります。。

そしていつまでも忙しそうな配達員の方にバイバーイ!バイバーイ!!と手を振ってます。

(ご迷惑をおかけしております)

男の子は働く車が大好きですね(º∀º*)♫