この間豚汁をお鍋いっぱいに作りました(o'ω'o)
ぼっちゃんも豚汁なら沢山野菜を食べてくれるし、翌日は豚汁うどんにしたり、何かと好きな豚汁さん。
お鍋いっぱいに作ったのでタッパーに分けるのが面倒で、夜そのままコンロ上に放置してしまいました。
翌朝温めて食べてみると…
すっぱい?ような…
里芋モグモグ…
あ、やっぱりすっぱいかも…
つまりは…
腐ってる…!!!
もーーーめっちゃショックでした。
しかもその後すぐにお腹が激痛。
腐ってるもの食べたらこんなにすぐお腹にくるもの?
豚汁を泣く泣く処分して、この日は実家にお出かけ♫
夜実家のそばで花火大会があったので、甥っ子姪っ子と一緒に行ってきたのでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ、姉のさこちゃんも一緒に♡
田舎なのでほどよい混み具合で、夜店も多くなくて、毎年なんだかんだで行ってます。
ぼっちゃんはお昼寝をしなかったせいで夕方本気寝(・ω・`;)
グッスリだったので、じじばばとお留守番。
会場のそばまで父に車で送ってもらい、さて花火観るかなー♡と思ったらなんと!
またお腹が痛くなってきた!!!
なにこれ!
まさかまた豚汁のせいで…?
そんなに飲んでないですけども!!
慌てて近くのコンビニに駆け込むくず。
ほんともう、さこちゃんはじめみんなごめん…。
後ほど無事合流して、花火楽しめました。
花火は遠くから観てもキレイだけど、近くで観ると音もすごくて迫力あるわ~。
この日は甥っ子とさこちゃんと実家に泊まり、久々に夜更かししました!
(いつも20時半頃就寝するくず一家)
楽しかったなー。
余談ですが、翌日も昼頃までお腹壊してました。
ほんとに豚汁のせい?
だとしたらほんとに豚汁こわすぎるっす!!!
トラウマになりそー。



