早いものでもう第二回目のお買い物マラソン。
月一開催なので、日々のまとめ買いをせっかくだからこの機会に…となっている我が家です('ω')ノ



内容も毎月変わらないっす"(-""-)"

①Authentic Gallery arkさん

 

いろはすはあんまりお得じゃないし取扱い店も少ないけど、ガンツ君がいろはすがいいっていうんだよね。

②爽快ドラッグさん



いつもの水。

③toccoさん



チュールスカート♡カラーはカーキにしました。
お買い物マラソン前に入荷して、ネイビー→ブラック→グレーと売り切れになってしまいました・・・。
ランキング入りしてた商品だったので去年から目をつけていたんだけど、そのときはチュールスカートという気分ではなく・・・でも春が近づいてきたら欲しくなりました。
チュールスカートは薄いピンクを持っていますが、30過ぎのくずにはもーダメかもしれないとあきらめておりますw

④ホームキッチンプラスさん



セラーメイトのチャーミークリアを買い足し。
まだ記事にしてないんだけどコーヒーサーバーを新居祝いでもらったんです。
今まではインスタントか安いドリップバッグでコーヒー飲んでたので、コーヒー豆を保存する容器がなくて。

本当は、チャバツリーがよかったんだけど(´・ω・`)



これこれ。
保存容器は統一した方がスッキリするのかなあ・・・?なんて思ってやめました。
全部チャバツリーにする財力はありませんしね・・・(;'∀')
でも小物入れとかにしてもかわいい。このデザインすき♡

⑤生活雑貨の部屋さん



キッチンの引き出し用の鍋スタンドです。
本当は今月の予算で製菓用品を購入する予定だったんだけど、狙ってたショップがちょいちょい欲しいものが売り切れで( ;∀;)
バレンタイン効果?
送料無料にするためにこまごましたものを一気に買おうと思ってたのに・・・チーン( ゚Д゚)

なので今月は欲しかったこちらを前倒しで購入することに♪
物欲はいつもMAXなので欲しいものは無限にありますw

でも引っ越ししてから三か月めなのに、最初にテケトーにしまったまま整理できてないシステムキッチンの引き出しの中、パントリー・・・。
そろそろ重い腰をあげなきゃですね。


生活感でまくってますがとりあえずこんなとこです(*´▽`*)
お買い物楽しみましょー!!