夕方、本屋さんに行こうと母とぼっちゃんと近所のショッピングセンターに行きました。
くずが小さな頃から通っているスーパーに毛が生えた程度のショッピングセンター。

の二階にある本屋さんで本を買っていたら、ぼっちゃんがいなくなってしまいました。
母も一緒にいましたが、二人して見失いました(-`ω´-)
レジに並んでる隙にいなくなってしまったぼっちゃん…。


ぼっちゃんは最近ベビーカーなどにぜーんぜん乗ってくれないので、いつもくずの近くをチョロチョロしてます。
ダーっと走っていってもだいたいすぐ戻ってくるので、甘く見てました。

人もまばらな店内。
すぐ戻ってくるかな?としばらくウロウロして探しましたが、いない。
二階は本屋の他に、100均、服、おもちゃ、文具、などのヒラ売り場があります。
(そんなに広くない)

母は他の階も探しに行ってくれて、早々に店員さんに相談。
店内呼び出しをかけてもらいました。

するとしばらくして、店員さんに発見されてぼっちゃんが抱っこされてやってきました!!

頼りにならない親で申し訳ありませんが、店員さんに見つけてもらってしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 

ぼっちゃんはみんなに心配されたのでふてくされ気味の顔。
近寄ると…
く、くさい!!!!
ぼっちゃん、う◯こした!!!!

店員のみなさんにお礼を言って帰りました…。
ほんと、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ぼっちゃんを抱っこしてくれてた店員さんはクサイなあと思っていたことでしょう。


ぼっちゃん、出先でう◯こしたのはほんとーーーに久々です。
基本的におうちにいるときか、くずの実家にいるときしかう◯こしません。
ここ一年の間に…下痢になってスーパーで一回、TOMのおうちで二回したかな?

う◯こするときはおうちならカーテンの裏で。
実家にいるときはふすまの裏か、あまり使ってない部屋のはじっこで頑張ってます。

みんなそうだと思いますが、人に見られない場所でコッソリ頑張ります…。


なので、ショッピングセンターでも試着室の中でコッソリ人知れずきばってたようで…それでなかなか見つからなかったようです…(;´▽`A``


子どもは一瞬でいなくなる。

それがわかった出来事でした。
もっと気をつけて見ていなくてはいけないなあと思った出来事でした。

今でもドキドキしてる。