楽天お買い物マラソンですね~^^
今回はお菓子作りの道具を買おうと思いつつ、まだ選びきれてないです。
だいたいよく作るお菓子の道具しか持ってないので、新たなお菓子にチャレンジするべく新しい型を買うか、いつも100均で買う紙のパウンドケーキ型を脱してテフロンのパウンドケーキ型を買うか・・・悩みますw
10店舗なんてとても無理ですが、この機に欲しかったものを購入♡
買ったものは、
①クリッピークリッピーさん
ヘアゴムを購入。最近一つ結びが多くて、ガンツ君ウケがめっちゃ悪いので( ;∀;)
これでかわいこぶろう作戦!(効果あるのか?)
ヘアアクセ・クリップ・バナナクリップ・シュシュ・ヘアゴム・ヘアタイが楽天最安値に挑戦!『... |
②オレンジベイビーさん
オムツバケツのカートリッジを購入。
13時までのご注文で当日発送(日祝除く)コンビニオイ・クルルンポイ、アップリカにおわなくてポ... |
もともとは知り合いの方からこちらのごみ箱をいただいて。
でもカートリッジがわりと高いので、普通のふた付きゴミ箱にオムツを入れてたくず。
そしたらガンツ君に「くさい!なんでこのいいオムツバケツを使わないんだ!」と言われ、また使うようになりました(;´・ω・)
くずは鼻が悪いらしい。。
とりあえずまだこれだけ。。
パウンドケーキ型にするか、シフォンケーキ型にするか、悩むー!!!
あと気になってるのはこちら。
パラティッシのオーバル25cmのブラック!!
Arabia Paratiisi オーバルプレート25cm ブラック |
scopeさんでポイント10倍!
ランキングにも入ってたー!!
買えないよ!買えないけど・・・。
オーバル25cmってほんと使いやすいんです!
っていうか使うとかっこよく見えるんです!!
コレ、去年お友だちが遊びにきてくれたときの写真です。
くずのレベル低いお料理もおいしそうに見える!!よね?
ちょっと深みがあるから汁気の多い料理にももってこい!
これはスペアリブのママレード煮です。
肉じゃがじゃないよ(*'▽')
ほんとにステキなお皿です♡
ちなみにくずがこのお皿を買ったときは一枚3500円くらいで、くず的に「今が底値だ!!!」と思って買いました。
底値だったと思います。
本当に買ってよかった!お気に入りです!!
いつか宝くじが当たってお金持ちになったら買い足したいです^^

