実は先週金曜日の夕方、ぼっちゃんの右目に異変が起こったのです。。
どうやら蚊に刺されたもよう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
痛々しくて申し訳ない気持ちいっぱいになりながら、一応眼科に行きました。
そしたらやっぱり蚊に刺されちゃったみたいで、目薬をもらってしばらく通ってくださいと言われました。
地元にいたので、地元の眼科に。
みたての良い先生で信頼していますが、ちょっと恐いw
「住まいが遠いので、最寄りの眼科に通いたいんですが…」
と言いたかったけど、なんか恐くて言えなかった。ヘタレ。
結局土曜、月曜、水曜と通い、やっとまぶたの腫れもおさまり、通わなくてよいと許可いただきましたヽ(´▽`)/
月曜から実家にお世話になってたので、今回は三泊4日の帰省でした。
ほんとは一泊2日の予定だったので、洋服や下着も一泊分しかなくて、毎日必死に洗濯w
ガンツ君から「仕事が忙しいから実家でのんびりしといてほしい」と言ってきたんですよ。
そしていつもわたしが実家にいるときに特になにも連絡はないのに、今回は「どうしても読みたい漫画があるから漫画喫茶に行ってくる」的なLINEが入ってたんですよ。
それを母に話したら、
「浮気されとるわ、それ」
だってw
えー、浮気!!
浮気てか、不倫?
そんなことはないと信じてますが…。
過去に浮気されて捨てられた(言い方悪くてすいません)こともあるドンカンなくず!!
もっと自分を磨くとともに、旦那様を大切にしなければいけないのかも…(・ω・`;)
明日はアパートに帰ろう。(とりあえず)
目は大切にしなきゃねー。
紫外線から瞳を守るのも大切だよねー。
濃密泡洗顔で「落とすスキンケア」を体験してみませんか?


