姉のさこりあんにもらった帽子がお気に入りで、家の中でよくかぶっています(◍•ᴗ•◍)
しかしなぜか、いつもこのかぶりかたなの。
なんかちょっと、違うけど、まあいいよね(・ω・)b
■□■ □■ □■□
くずはパン屋さんに行くとミルクフランスをよく買います。
本命のパンと、ミルクフランスを買うんです、とりあえずコレは買っとこう、みたいなかんじで。
ある日ミルクフランスを食べていたら、ぼっちゃんが横取りしていったので、お腹空いてるのねー他のパンをあげよう、と取りに行ったんです。
そんで戻ってきたら、ぼっちゃん…。
パンをぱかっと開いて中のクリームだけベロベロしてた!
その姿が子どもらしくてしばらくコッソリ眺めました。
くずも昔、きのこの山のチョコだけペロペロしたりしたなあ(*˘︶˘*).。.:*
■□■ ■□□ ■
ぼっちゃんは12日で一歳六ヶ月になりました♡
車に乗ると運転席に座って運転をしたがるので困ります。
車でのお出かけは大暴れで大変です。
でも今月もたくさん一緒にお出かけしたいな(ღˇ◡ˇ)♡
最近の言葉は、「なーい」だけやたらはっきり言います。
トイレに連れて行って「おしっこは?」と訊くと、めっちゃはっきり「なーい!」って言います。
まあ、ないと言いつつオムツをはずすとトイレの前でおしっこするんですけどー(°_°)マジ白目。
でもおしっこをしちゃうと申し訳ない気持ちにはなるようで、ぞうきんを探しに行って持ってきて、床をフキフキしたりするんです(♡˙³˙)
その姿を見てると、もっと真剣にトイトレせなあかんな、と思います。
コップにお茶がなくなると、「ちゃっ、なーい!」と怒ります(・ω・`;)
そうそう、かわいいコップ買ったんです、ディズニーストアで♡
写真がないから、また撮っておきます。
あいかわらず「ママ」って言いません。
きっとまわりにくずの事を「ママ」って呼ぶ人がいないからだと思います(ρ_*)ヾ(・ω・。)
今月は呼んでくれるようになるかな♡
iPhoneからの投稿



