先週は不安定な天気が続いていましたが、月曜からやっと晴れるようになった愛知県。

火曜日から久々に寝具のお洗濯を✧*。
一日に一人分づつ。
干す場所が少ないので、全員分まとめてはできない~(・ω・`;)
今日はくずのお布団一式がキレイになったので、フカフカお布団で寝れますわー。


今日ね、西松屋さんでいーもの買ってきました。


(ΦωΦ) ✧*。


残暑見舞いの時期になっちゃったけど、今頃プーーーール!


前からアパートの狭いベランダでもプールできるかなあー、でもそんなちぃこいプール買っても来年使えんかもしれんなー( ་ ⍸ ་ )と悶々としてて。

で、得意の知恵袋を見てたら、「ホームセンターなどで安く売ってます。どうせワンシーズンで破れたり破損するので安いのでいーんです」みたいなことが書いてあって。
↑くずに都合のいいところだけ抜粋

そーなの!?
ホームセンターに安く売ってんの!?
ならワンシーズンでもいっか!

と、ホームセンターに行ってみたんだけど、時期が遅いのかもうベランダサイズは売っていなかった。。

アパートの近くにあるホームセンター二箇所しか知らないんで、二店舗しか行ってないけど早々に諦めて、今日西松屋さんに行ったらベランダサイズぽいのが二種類ありました!
しかもちょっとお安くなってました。

アンパンマン柄の四角いのと、ミッフィー柄の楕円型。

(うちのベランダ幅が80センチしかなかったので、それ以下のサイズのものを探してました。)

ほんとーはアンパンマンがぼっちゃん受け◎なんだろうけど、すごい高かったので(←切実よね)ミッフィーちゃんにしました♡
まだ一歳だから、女の子用だから嫌だとか言わないよねー、と。

1400yenくらいだったかな?
カアさん給料日前なのに我慢できずに買っちゃった。
シーズン終わりがけで安くなってたとはいえ(^^;)
ガンツ君に怒られるかしら。



アパートに戻って超早急にプールを膨らませて、超必死でお水を運んで、午後に念願のベランダプール(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


ぼっちゃん、めっちゃ楽しそうにパチャパチャしてました!

100均で買った金魚すくいゲームをしたり♪
仰向けに寝転がって水が耳について泣いたり♪
水鉄砲をくずに向けて発砲(?)してみたり♪

わたしもすっごーく楽しかったー!!!

ナイスショットも沢山撮れました!←ほんと親馬鹿ですんません



こんなに喜んでくれるならもっと早く買えばよかったー!

実家に行けば大きなプールあるから、それでいっかなーと思ってたりもしたんだけど、大きいとお水入れるのも大変だから頻繁に出来なくて(^^;)



それでは今日も長々とすいません。
最後まで読んでくださった特異な方の為に、コッソリとマル秘ショット(そんなすごいもんではないが)を貼っておきます♡

photo:02



(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

西松屋で買ってもらった肌着、柄はかわいいんだけど薄すぎー!!笑


おやすみなさい。





iPhoneからの投稿