なななんと!
ガンツ君も置き換えダイエットをすると言い出したよーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
家にいてカロリーを消費しないくずとは違うんだからやめといた方がいいよーと言ったけど、取り敢えずやりたいんだって。
別に太ってないと思うんだけど、本人は体がすげー重い、ベスト体重まであとマイナス2キロ!って言ってました。
その2キロがなかなか落ちないんだよねー(・ω・`;)
夜ごはんを作らなくていいなんて…。
楽チン!だけど、いいのかしら…と不安な気持ちにもなります。
そういえば、日曜日のごはん。
8.10
・餃子
・とうもろこしごはん
・サラダ
・トマトのカッペリーニ
餃子しか作ってないw
外出してて、もうコレが精一杯。
月曜日のごはん。
8.11
・マグロのカマ焼き
・ステーキピラフ
・オクラ入りトマトスープ
・サラダ
・餃子のあんでハンバーグ
いけてなーい(-`ω´-)
月曜から置き換えダイエットするって言ってたのに、急きょごはんを食べるといいだしたので、ほぼぼっちゃんのごはんの残り物でした。
火曜日にやっとくずも大絶賛のオルビスのプチシェイクに初挑戦!
ガンツ君もおいしい!!と感動してました✧*。
そうよねー、おいしいよねー、でもお腹いっぱいになるかと言われたら…無理や!!ゆっくり噛むように飲んでもお腹はいっぱいにならない!!
でも夜だから、お腹空いたら寝ればオッケー◎
ガンツ君と励ましあいながら、無理せずやってみよー(・ω・)b
ガンツ君は
朝ごはん→食パン一枚
昼ごはん→コンビニで買ったり、お店に行ったり、いろいろ
夜ごはん→プチシェイク
で、くずはごはんのお世話することがないよーです。
状況と場合でランチの内容がかわるから、お弁当はいらないと言われてます。
(でも本当はただくずの作るお弁当が食べたくないんだと思う)
これからはぼっちゃんのごはん作りに全力を注ぎたいと思います!
だいすきな食器は自分のごはんの時にフル活用したいと思います♡
自分のごはんの記録はIGでしたり、しなかったり。
*最近の自分ごはん*
11日朝ごはんに餃子。
11日昼ごはんにステーキピラフとオクラ。
12日昼ごはんに茄子のアラビアータ。
完全にガッツリ系食べてます!
置き換えダイエットを始めてから、「朝昼こそガッツリ食べとかな!」と思うようになりました…。
ちなみに、13日の朝はコレだけで全然足りなかった(*pωq*)
ガンツ君がいたこともあり、昼にはなんとカレーを作っておかわりまでして食べました(おい。)
一日の摂取カロリーが、ダイエット前と変わっていないのでは、と疑問が残ります。
とりあえず、しばらく続けてみます(o˘◡˘o)
体重は毎朝毎晩はかっています!
(先輩の結婚式の二次会でイカサマしてGETしたステキな体重計で。笑)
現在*▲1.2kg
iPhoneからの投稿







