日曜日はお仕事が休みで遅起きのガンツ君。
くずとぼっちゃんとは別のお部屋で平和に寝ています…。

ぼっちゃんはいつもどおり6時ころに起きるんだけど、くずは寝たいから布団でゴロゴロします。

なんとか30分粘ったところで髪の毛を引っ張られたり、硬いものをぶつけられたりして仕方なく起きます…。

ひどいよね(・ω・`;)


photo:01



アパートの両隣の住人さんは土日休みみたいだから、朝から洗濯機をまわしていいものか、迷います。
掃除機とかも。

いちお9時くらいからまわすようにしてるから土日の朝は暇なので、朝ごはんもゆっくり食べます。


4th-marketのランチプレート、かわいいー♡←そればっか


30日はガンツ君のお誕生日(o'ω'o)
いつもお世話になってるケーキ屋のロアジスさんのショートケーキが食べたいと言われたけど、水曜日休みなんです。

ここらのケーキ屋さんは水曜日休みが多いです。

仕方なく水曜日営業してるケーキ屋さんの小さなケーキを予約しましたが、ガンツ君がロアジスさんのケーキを食べたいというので、食べに行きました(*^^*)

photo:02


わたしは桃のタルト♡
ガンツ君はカステラロールケーキ(名物)とバナナケーキを。
二個食い。
ぼっちゃんはプリン。(半分以上ガンツ君食べました)

photo:04



ガンツ君…わたしがお菓子作っても、「オレ甘いもんあんま好きやないから」ってあんまり食べないの。

なのにココでは二個食い。
下手な嘘つきやがって…๛ก(ー̀ωー́ก)


夜ごはんはスープカレー。

photo:03


7.27
・スープカレー
・カボチャサラダ

普通のカレーより短時間でできるけど、とってもおいしいからすき。

夜はドラえもんの映画をDVDで見ながら過ごした楽しい日曜日でした。




iPhoneからの投稿