以前「ぼっちゃんの行動」という記事を書いたときに、15:30~お昼寝と書きましたが、寝ないときもあります。
寝ないときは夕方もEテレを見ます。
いないいないばぁが16:20からなので、その時間を狙ってテレビをつけるのですが、だいたいフライングして16:15くらいにつけてしまいます。
すると前番組のニャンちゅうワールド放送局miniが流れているのですが(月、水、金曜日)そこにぼっちゃんの最も苦手なものが…。
これです。
そう、ニャルビッシュ…。
こわいみたいで、テレビにうつると号泣((((;゚Д゚)))))))
もうね、ほんとすごい泣くの。
ニャルビッシュさんが映った瞬間に超泣くから、「あっ、しまった…!」って思ったときには泣いてる。
ニャルビッシュさんに申し訳ないわ…。
金曜日の今日もつけていて泣かせてしまいました…。
その後気分転換に公園に行くまで愚図っていた。(どんだけー)
♬⋆♪*∗♬⋆♪*∗♬⋆♪*∗
「ぼっちゃんの行動」で、リサラーソンのミニオールを着せて寝かせました、と書いたんですが、翌日からまさかの鼻風邪になってしまったぼっちゃん!
熱はでなかったけど、鼻水じゅるじゅる。
完全に薄着だったらしい。
母、失敗!
肩は出したらよくないらしい。
そんなわけで今は、
半袖ボディに。
ステテコをはかせてます。
得意のアカチャンホンポで買ったベビーステテコ。
キャラものに全く抵抗がないので、だいすきなミッキー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
掛け布団にしてるのは、エイデンアンドアネイのコージー・モスリンです。
2枚重ねのちょっとだけ厚手。
はじめは先輩に貰って使い始めたエイデンアンドアネイ。
この柔らかさはくずも頬ずりしちゃうくらい♡気持ちいいー!
2枚重ねのモスリンも、柄を増やして欲しいな!
このカエル柄はぼっちゃんにピッタリだけど、もっと女のコらしい柄とかも登場したらいいのに(ღˇ◡ˇ)♡
鼻風邪はすっかり治りましたが、目の上を蚊に刺されてちょっぴりお岩さんになってるぼっちゃんなのでしたー。
(心配症だから眼科に行って薬貰い済。)
iPhoneからの投稿




