くずが実家からアパートに向かう途中にあるパン屋さん♡
姉のさこりあんが行ったことがないらしいのでご紹介(●・ω・)ノ
さこりあんはパン作りが趣味で、お勉強のためにもいろんなパン屋さんに行きたいんだって。
さこりあんのパン、いつも美味しいけどお勉強の成果なのね♪
*Pique‐niquer(ピクニケ)さん
月・火休み
高山の有名なパン屋さん、トランブルーで修行したオーナーさんが作っているパン♡
デニッシュやクロワッサンが人気商品!
300yenショップのまな板ですけど(・ω・`;)
でもわたしのオススメはミルクスティックかなあ。
柔らかいけど、ちょっとだけ歯ごたえのあるパンに優しいクリーム。
あとプレッツェルもすきー♡
ハード系のパンがすき!
って人より
デニッシュがすき!
って人にオススメかなー(・ω・)b♡
サクサクでねー、クロワッサンなんてかなりパリパリ!
お店の前に駐車場もあるし、店内に小さな子どもコーナーもあるの。
絵本とか、おままごとセットがおいてあってママにオススメのお店です♪
二車線の車通りの多い道沿いにあるので、行きやすい(●・ω・)ノ
くずは実家からアパートに向かう途中に立ち寄り、パンを食べながら帰ることが多いです。
さこりあん、行ってみてね♡
iPhoneからの投稿


