あーっと。
まだクリスマスケーキの写真を載せてなかったのですが、我が家は毎度おなじみロアジスさんのブッシュドノエルにしました♡
端にひっついてるチョコレートの板を外すと、意外にも中身は四角のムースになってました。
甘酸っぱいムースにチョコクリームがよくあう!
んまかったです(ღˇ◡ˇ)♡
最近エンゲル係数が上がりまくりの我が家。
牡蠣の食べ放題に行った日の夜は、お腹もあまり空いていなかったので焼きそばに。
12.23
・焼きそば
12.24
・ベーグルサンド
・フライドチキン
・オードブル各種
・クリスマスツリー風サラダ
マッシュポテトにブロッコリーを飾り付けた定番のツリー風サラダは、ガンツ君は一欠片も食べてくれませんでしたガ━(ŎдŎ;)━ン
ブロッコリー嫌いなので。
ムカついたので翌日このマッシュポテトとブロッコリーをシチューに入れてやりました。
12.25
・ビーフシチュー昨晩の余り物添え
・昨晩の余り物でサラダ
・昨晩の余り物でポテトボール
ガンツ君は飲み会続きで食べ過ぎた結果体重が3kg増えてしまったらしく、ごはんを控える作戦にでています。
でもここから飲み会がまだ2回あるので、たぶん彼は更に・・・(T_T)
年末年始は仕方ないぞー(・ω・)b
iPhoneからの投稿





