クリスマス終わっちゃいましたねー。
なんだか淋しいなー。
でも毎年あるイベントだから、また来年のクリスマスを楽しみにしとこ!(気が早すぎる)
くずんちは24日にケーキを予約したので、この日の夕飯をクリスマス仕様にしました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
ぼっちゃんへのクリスマスプレゼントはベビーチェアでした。
ほんとは絵本とか?オモチャとか?
用意したかったのですが、ガンツ君といろいろバトルがありやめました・・・
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2730169.gif)
ガンツ君ほんと変なとこでケチで嫌や!(あ、すいません愚痴がでちゃいました)
気をとりなおして。
この他にベーグルサンドも。
ノンアルコールカクテルで乾杯したよ♪
でもこの日ぼっちゃんがきげんが悪くて、更にガンツ君の帰りがいつもより遅くて、なんだかバタバタぐたぐたなイブになってしまったよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
例のミッキーサンタのお洋服をぼっちゃんに着せてガンツ君を待ってる間に、ぼっちゃんは待ちきれず就寝・・・
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/127780.gif)
ガンツ君が帰ってきた音で起きたんだけど、眠すぎてぐずぐずさんに・・・
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx617/2083750.gif)
時間が時間だからしょーがない
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2730518.gif)
そんなわけでぼっちゃんには翌日のクリスマスもミッキーサンタになってもらいました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/118722.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/43490.gif)
ぼっちゃんの離乳食も25日にクリスマス仕様に♪
クックパッドで調べたら、ちょうど家にある材料で作れそうな離乳食が!
8枚切の食パンを3枚持て余していたので、使い切れるこちらのレシピを見たときは奇跡だと思いました(大げさ)!
盛り付けセンス0ですが、食パンとヨーグルトで作ったブッシュドノエルです
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lokkirinco/3182992.gif)
ぼっちゃんも大喜びでがっついてくれてよかった
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoirokujira/306666.gif)
量が多かったので、残りはくずのお腹に。
やっぱりクリスマスは家族で過ごすのが一番だなーと思いました。
イルミネーション見たり、ツリーを飾ったりという楽しみはなかったけど、ゆっくり過ごせてよかったなあ。
来年はツリー欲しいな。
ステキなクリスマスをありがとうサンタさん
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lokkirinco/3182992.gif)
iPhoneからの投稿



