ぼっちゃんが生まれてからユニクロでよくお買い物をするようになりました。
ショッピングセンターに入ってるから気軽にお買い物できるから嬉しい。
ぼっちゃんが生まれるまではワンピースばかり着ていたくず。
授乳するとき困るし・・・
脚を広げることも多いからやっぱりパンツが便利。
今ではだいたいユニクロのデニム、ユニクロのニットで過ごしています!
そして夜はユニクロのマイクロフリースルームウェアで寝るという・・・。
さこりあんとお揃いで買ったムーミン柄ののルームウェア♡
ぼっちゃんの分のパジャマもムーミン柄を買いました(ღˇ◡ˇ)♡
ちょっぴりお揃い気分♪
ぼっちゃんがすげー嫌そうな顔をしてますけどね。。
もう一枚子どもらしい顔のぼっちゃんを.。.:*♡
なかなか撮れないんだけど、最近は子ども~ほっぺが真っ赤~♡みたいな笑顔をよくするのでかわいさ倍増です!
ぶれてるけどこれとか田舎っぺってかんじでいいなあ。
ぶちゃかわ.。.:*♡
iPhoneからの投稿




