上の歯って見えにくくて写真を撮るのが難航しましたが、母に手伝ってもらいながらついに激写!

photo:01



上の歯が一本生えてきました[みんな:01]

このところ、歯ぎしりしてたしなあ。


最近ぜーんぜんお乳を噛まなくなって安心していたのに、今日お風呂で久々に噛まれて激痛が!!

上の歯がもっとしっかり生えてきたら相当痛いんやろな・・・((((;゚Д゚)))))))

すぐさま
「カミカミは駄目だよ。チューチューだけだからね!」
「カミカミするとお母ちゃんエーンエーンするからね!」
と噛まないようお願いしました・・・。

以前はこれを繰り返したら必死さが伝わったのかやめてくれたけど、今回はどうでしょう。


歯磨きですが。

photo:02



歯ブラシすきで握らせると喜びます。
歯磨きナップで大雑把なかんじで磨いてます(・ω・)b



iPhoneからの投稿