日曜日のお出かけの記事の続きです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuki-026/21279.gif)
浜松のホワイトロードを走っていたら、キッズエンジェルという子供用品のリサイクルショップがあったので寄りました。
前日も地元のリサイクルショップに行ったくず。
実はバンボが欲しかったのです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/masaoma/2408667.gif)
知り合いの方に譲ってもらい、アパートに置いてあるバンボ。
使い勝手がよくて重宝してる、って話を母にしたら、母が実家用に買ってあげる(๑✧◡✧๑)と言ってくれました。
が。
バンボって定価だと意外に
高いし、多分そんなに長い間使わないから2個もいらないなーと正直思いました。
母は孫のことになるとたまーに暴走してしまうので
勝手に高値で買っちゃったらヤバイなー、安いの見つけたら自分で買っておこう…とひそかに思いながらこの数日。オークションで見てもだいたい1500円以上はするし、配送料は1000円以上かかりそう。
リサイクルショップでもくずの地元のお店では3000円もしてねー。
ふらっと立ち寄ったリサイクルショップで2000円だったので、つい買ってしまいました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2539.gif)
状態も良かったしカラーも王道ブルーでかわいい。
ほんとはパープルとか?ミントグリーンとか?そんな色がいいなあと思っていたくずですが、値段を優先です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/760816.gif)
これでお風呂に入れる時も、バンボに座らせて一緒に入れるなあ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoirokujira/306666.gif)
ほかにもサロペットとカバーオールを買いました。
ピッタリサイズは70だけど、春まで…と思い80サイズを購入。
寝返りをコロコロするようになったら、前全開のタイプは留めにくくなるのかなあ?
でも赤ちゃんのうちだから、カバーオールを沢山着せたいなあ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1435362.gif)
お店のおじさんと話してたのですが、キッズエンジェルは愛知県や岐阜県にはなく、豊橋とかから来るお客さんも多いんだとか。
近所にできたら嬉しいんだけどなあ…。
iPhoneからの投稿

