29日に元会社の先輩と名古屋の栄に行ってきましたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36639.gif)
目的は元会社の栄支店に遊びに行くこと
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nq/nqn0kq3783/1068430.gif)
栄は名古屋の繁華街で、百貨店や有名ブランドの路面店が並ぶ街です。
先輩には八ヶ月のベビちゃんがいるので、色々と相談し合う仲です。
栄までくずの愛車で行き、そこからは二人ともエルゴ抱っこで移動。
この日初めて気づいたんですが、先輩のエルゴの方がくずのものより軽いような?
上が先輩。
下がくず。
気のせいかなー?
右下の写真は先輩から誕生日プレゼントに貰ったポーチ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36639.gif)
実は来月先輩の誕生日があるのでくずもこの日誕生日プレゼントをわたしました。
画像はないんですが、TOCCAキッズのポーチです。
ポーチかぶってるやーん
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/127780.gif)
大切にしまーす。
途中ラシックに寄って遅めのお昼ごはん。
前菜とデザートがついたボリュームのあるセットにしちゃったので、時間がかかり、お腹のすいたぼっちゃんがグズグズ…。
こういう時、母乳は不便…(●・̆⍛・̆●)
先輩のベビちゃんはベビーフードを食べて、ミルクを飲んでゴキゲンに♬♪
ベビーフードはもう少しぼっちゃんが大きくなったら食べさせてみたいなあ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
くずは心配性なので、ぼっちゃんがグズるのが怖くてレストランとか入れないし、コース料理は時間が心配で頼めません。
(両親が一緒なら大丈夫かも
)でも先輩は「なんとかなるでしょー♪」てかんじでチャレンジしちゃうので、くずもそれにのっかるかんじです(・ω・)b
先輩ののほほんとしているところがすきです。
元会社のみんなと食べようと思ってスイートポテト焼いてきたんだけど、お昼ごはんにやたら時間がかかってしまったのでお腹がいっぱいで、スイートポテトはお土産ということで会社に置いてきました。
元会社ではいろんなお兄さん、お姉さんに抱っこしてもらってぼっちゃん大喜び
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif)
ちょっと泣いちゃったりもしたけど
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/127780.gif)
久々に会ってみんなと話が弾んでしまい、長居しちゃいました。
ぼっちゃん、付き合ってもらってごめんねー。
先輩のベビちゃんはとってもいい子で始終ニコニコしてましたが、帰りの車の中で眠いのか泣いちゃいました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/127780.gif)
ぼっちゃんも泣き出して大合唱
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36639.gif)
赤ちゃんが泣くと胸が痛い…
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2730169.gif)
赤ちゃん連れなんだから、赤ちゃんに無理をさせないように時間配分など気をつけなきゃいけないな…。
また先輩とお買い物に行く約束をしたので、今度は気をつけるからね、ぼっちゃん
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lokkirinco/3182992.gif)
iPhoneからの投稿



