木曽路恒例しゃぶしゃぶ祭りに行ってまいりました音譜

実はくず、その存在を知りながらもしゃぶしゃぶなんて自分のお金でなかなか食べれるものじゃないし~と素通りしてきました。

しかし会社の同僚の女の子達が「行こう!」と盛り上がっていたので便乗しちゃいました~うふ


しゃぶしゃぶ一人前1,800円(国産ロース肉の場合)ですよっ。

1.5人前でも2,500円!!

安い!!

飲みに行くよりだんぜん安い!


ちなみに一人前とは・・・

■先付

■しゃぶしゃぶ(肉、野菜盛)

■きしめん

■餅

■ご飯(白いのと雑穀と選べておかわり自由!)

■香のもの

■アイスクリーム

で、追加のお肉は国産ロース肉で1,500円。

(ちなみに和牛霜降で2,200円、特選和牛霜降で3,000円だったような。)

最初から1,5人前にした方がお得かな~ということで我らは1,5人前を注文。


photo:01

国産牛ロースもおいしいよ~でも多少スジっぽいのかしら・・・。
くずはね・・・味音痴のくせにこう言うのもなんですがね・・・真ん中のランクの和牛霜降が一番お得と思うの。
おいしさが全然違うの!
値段の違いよりおいしさの違いが幅広いので、これはもう霜降にした方がいいぞ!!と叫びたかった!!
でも贅沢言ってられる身じゃないのでしょーがなしガーン・・
photo:02

くずのすきなしいたけと豆腐ラブラブ
photo:03

木曽路といえばゴマだれだよね~音譜
ちょっとだけニンニクをいれると更にうま~っ!!

デザートのアイスも抹茶、バニラ、季節限定のマロンが選べて大満足!
今日はマロンが売り切れでした叫び


祭りってつくとかなりテンションがあがってしまう単純なくず。

しゃぶしゃぶ堪能してきましたイエイ

お腹が超いっぱいです。

明日は胃もたれ確定か!?


ごちそうさまでした。



END



iPhoneからの投稿