今日は会社の人達とビアガーデンに行きました゚・*:くずの星屑日記:*・゚-image9.gif
 
名古屋栄の丸栄のビアガーデンです。
今年始まったばかりということで、まだ知名度が低いのかわりと空いてます!
が、お肉もおいしく店員さんも親切でよかったよ゚・*:くずの星屑日記:*・゚-104_e045_0700833.gif
 
メニューもお肉の他に定番のからあげ、春巻き、焼売…いなり寿司、カレー…と様々。
 
ワインだって飲み放題!
(くずはビールしか飲んでないのでワインの味はわかんないですけど)
 
 
大人数でビアガーデンに行くの楽しいね゚・*:くずの星屑日記:*・゚-104_e060_0701167.gif
ビールあんまり飲めなくても開放的なかんじが楽しいね。
 
丸栄のビアガーデンは1人3500円。
プリンセス大通のKFCの前にあるエレベーターで会場に行けますよ(くずは迷いました←田舎者)
 
社会人の夏はやっぱりビアガーデンだ!