今日TOMと釣りに行ってきたよ。
アマゾン中級をまだコンプしてない我々はアマゾン中級へと旅立った・・・。
TOMとアマゾン川といえば、忘れられないのがめでタイ祭りのタイ焼きキューブ
タイ焼きキューブを狙ってTOMと2人でアマゾン川に来て、TOMはひとつもGETできなかったという恐怖のアレであるww
アマゾン川でまともに釣りをしたのはめでタイ祭りのときくらいだと思ったんだけど、意外にもくずがあと釣っていないのはネオンテトラちゃんと最下部3種類だけ。
まずネオンテトラちゃんを狙って黒竿をふるくず。
意外にも時間がかかったものの、ネオンテトラちゃんをまずGET!
ここで緑竿に変えてくず、本気モード

・・・と、ここらで飲みすぎのため気持ち悪くなったらしいTOMは帰っていってしまった・・・。
寂しいけど1人で釣り続けることに。
ここらで赤いお魚、レッドテールキャットに遭遇したんだけど、焦って逃がしちゃった・・・
だってだってだって~~~!!!
もうほんと、コイツに一番てこずったお!
赤魚を2回逃したところで、金色のあいつがかかりました!!
なかなかかわいい顔してるぜ!
この子は暴れないいい子でした・・・
そして3度目の正直!!
やっとコイツを釣り上げた~!!
もーほんと苦労したァ。
ワクはでかいくせに、なんだか焦ってなかなか釣れなかったのヨ
緑の竿を使っているというのに・・・!!
そして残るはあと1種類![]()
デンキウナギちゃんです。
この子は出会えたら釣れるだろうと思ってたんだけど、まーなかなか出会わない
残り1種類なのにここからまた時間がかかったァ・・・。
でもようやく出会えたデンキウナギちゃん!!
よしよし!!ようやくコンプだ~~~

アマゾン中級は簡単だと聞いていたのに、くずはかなり苦労してしまいました![]()
この先が不安でしょうがない・・・。
おさかな手帳を見てみると、くずは上級どころか、印旛沼も小笠原中級もまだコンプしてねー!!
まだまだ先は長そうなくずの釣りライフなのでした・・・。
カジノばっかり行ってる場合やないで!!






