爪がけっこう伸びてきたので、ネイルに行ってきました
今回は地元岐阜のネイルサロンに行ってきたお
そういえば、今回某ショッピングセンターに入ってるネイルサロンに行こうと思い、電話をしてみたのだけど…。
ジェルのオフ代が他店でつけたジェルだと1本735円かかると言われたのよ!!
えと、だいたい1本315円~が相場で、まあ高い場合は800円…くらいするのかもしれないけど、コレはトップレベルの価格だと思いますよ!!
少なくとも、この地域では!!
高!!!
くずは驚いて、電話ごしの店員のおねえさんに思わず、
屑:「高っ!!そんな高い値段初めて聞きましたよ!!」
と言ってしまったもんね。
そしたらおねえさん、
店員:「そうですね~。お店で売ってる溶液を買っていただいて、自分でオフするという方もいらっしゃいますが…」
だって。
確かにそれをすりゃ安く済むのかもしれないけどォ、それがしたくないんだよねあたしゃ!!
昔は自分でやってたけど、かなり面倒だし爪も思った以上に傷つけてしまったし…。
そんなわけでココのネイルサロンはパスして、他のお店に予約したヨ!
ちなみにオフ1本315円というお店ね
□クリアベース
□薄赤紫グラデーション
□3Dのバラ
相変わらず画像が粗くてイケてないのですが、とってもキレイなお色です
バラは親指にもついていてそちらはピンクと白のお花。
花弁のフチにゴールドのラメをひいてもらいました。
くずは爪が小さいから、大きなお花をつけてもらえなくて残念…
おとなしいネイルが好みのくずなので、ストーンも控えめでちょうど良くお気に入り
こちらのお店はリピートしようと思ってます
店員のおねえさんもわりと年長者ばかりで落ち着いているのがまた心地よい…。
でもBGMにかかっていたのが激しめのトランス曲だったけど…![]()
フフフ。

