昨日は中日の大勝利でしたキラキラ
くずがドームに応援に行くと中日が負けちゃうよ伝説を築いてたけど、その伝説はもぅ終わりです( ´∀`)/~~

で、試合終了が早かったのでボスの行き着けの小料理屋さんに行ってきたよ。


いろいろお話を聞いてるうちに夜も更け…終電が近い!
余裕をもって退散したくずです。


しかしココから悲劇が…!
なんと自転車のカギがない!?
会社近くの最寄り駅まで自転車に乗らねばならぬというのに!
(小料理屋は会社の近くにあるのです)

必死で探してたらなんと自分のかばんの横ポケットに入ってた。
あれ?こんなとこ入れたかな…とボスに言い訳ショック!すいません。
酔っぱらいは困るぜ!

さてさて、無事駅から名古屋駅方面の地下鉄に乗り、数分…。
今度はなんと、地下鉄で乗り過ごしちゃいましたー!

たびたび乗り過ごすくずだけど…名古屋の向こう側まではじめて行ったよ…。
名古屋駅で沢山人が降りるから、いつも自然に目がさめるのにな。

もう12時前だとあんまり地下鉄こないじゃん。
やばいよーあと5分で終電よーガーン
て思ってかなり焦ってた。

結局、余裕をもって店をでたけど名古屋駅についたのは終電ギリギリ!!
久々駆け込み終電…。

ほんと、間に合ってよかったーーー( ̄∇+ ̄)